スポンサーサイト


お久しぶりです!!

超久しぶりの更新!!!
なんと報告遅れましたがというかこのブログあることすら忘れてましたが・・・
1鯖に移動&チームに拾ってもらえました!!

いやーボッチはつらかった・・・
そんなこんなでがんばってるので7鯖で出会った皆さん心配しないでね。

拾ってもらったチームの名前はアミティエという名前です!


ふらふらと1鯖でいいチームないかなとネットサーフィンしてたら見つけたチームです。
このチームのコンセプトが・・・

     PSO2を遊ぶ「友人」と集い

    より「楽しく」遊び

      より「輝く」ことを目指します。


というものでした!
ここなら楽しく出来そうだなーと思いチーマスにツイッターで突撃してきましたw

実際、入ってみてチャットする楽しさを久々に思い出しましたよww
みんな優しいですし、トリガーとかクエストに誘ってくれるので最高です!

1鯖でボッチでプレイしてる人や初心者の人でも大歓迎・・・だと思いますので!
ぜひ一度アミティエのHPを見てみてください!
良ければ体験加入もあるから是非どぞ~


皆さんも輝けるアークスライフが送れますように・・・。


余談ですが・・・
アミティエとはフランス語で「友情」という意味ですので
よかったら覚えておいてね!

2016/11/08 jerky

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

pso20161023_213400_003.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redwolf

Author:redwolf
jerky's 日常へようこそ!!
Twitter:redwolf700
AVA:RedWo1f
PSO2:jerky
SMITE:RedWo1f



TweetsWind

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
