

活動再開のお知らせ


長い間、音沙汰なく申し訳ありません。
近日、PSO2の生放送復帰したいと考えています。

前回の件を踏まえた修正一覧
・プレイヤー上部の名前を非表示
・チャット欄を見えないように修正
・自キャラ上部に生放送中の表記
・できるだけ吹き出し等も見えないようにします。
・PSO2のロゴを放送内に表記


ひとまずはチーム内の活動を行う時、一人で活動している時を中心に
放送していきたいと思っています。

基本的にはソロでTA回してる時とかコレクト埋めしてるのをひたすら流しつつという感じになりそう。

もしフレンドの方でもうつって大丈夫とかなら放送するかも?


一応、自分はチームメンバーの増員を目的とした放送をしたいと思っています。
(実際に放送内で勧誘することはほぼないです。こういうチームがあるよっていうのを知っていただける機会になればいいなと思っています。)

アミティエではSH~XH帯をメインで行ける方を募集となっていますが、
初心者の方(VH帯の方やSHに上がったばかりの人)でも大丈夫です。
わからないことや知らないことを友達に聞くように気軽に相談できる仲になれます!
ユニットは何を使えばいいの?とか特殊能力って何?とか初歩的なことももちろん教えちゃいます!

ぜひPSO2一人でやってるとか初心者でわかんないって人は見に来てください!!

今年はアミティエの皆さんに恩返しができるように頑張っていきます。

2017.1.4 jerky



アミティエ【チーム理念】

PSO2を遊ぶ「友人」と集い

  より「楽しく」遊び

   より「輝く」ことを目指します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redwolf

Author:redwolf
jerky's 日常へようこそ!!
Twitter:redwolf700
AVA:RedWo1f
PSO2:jerky
SMITE:RedWo1f



TweetsWind

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
