

初心者上達編!【武器強化~エンペ・エンブレイズ~】


特殊能力編にしようと思ったけどそろそろバレンタインの新緊急がくると聞いて・・・

やはり強化についておさえておかないといけないと思いました!!
マルグル系の緊急といえば・・・そう!エンペラッピー!!
エンペラッピーといえばもちろんアレですよね・・・。

エンペ・エンブレイズ!!

この特殊能力が手に入るチャンスなんですよ!
みなさんもちろん使ってますよね?

初めて聞いた?
ならば教えようではないか!!

この特殊能力の効果は
新世武器強化時の経験値が90増加する
というもの。

今の流行りはこのエンペ付きの武器をノクスNTシリーズに合成してノクスNT+10を作成してそれを★13に合成するというもの。

エンペ付きの武器を直接★13に合成するより合成値が高いのが特徴。

ノクスNTシリーズは★12のためそもそも合成値が高いのでそれを利用したもの。
強化値が高ければ高いほど合成値は高くなるが+10ごとに潜在開放があるため、最初からノクス+30を★13に合成しないように気をつけよう!詳細画像がないから説明しづらい・・・。そこらへんは他の人のブログを探してみるんだ!(投げやり)

※マザークリア後に強化大成功確率UPするのでそれを狙うのもアリ!

また、★13強化時には大成功確率100%を惜しみなく使おう!!
ないならやすいから買ってもOK!


1/25からのチョコレートの行方2017頑張って周回しようね!!
(メリクリT余ってるからだれかいこう・・・)

エンペ集めみんながんばれ~!!

ちなみに買うとそこそこ高い。
pso20170124_104324_0001.jpg



2017/1/24 jerky

>>1鯖 チーム【アミティエ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

redwolf

Author:redwolf
jerky's 日常へようこそ!!
Twitter:redwolf700
AVA:RedWo1f
PSO2:jerky
SMITE:RedWo1f



TweetsWind

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
