

新たにキャプチャーボードを購入!!

REGIA TWO HDMIキャプチャーボードというキャプチャーボードを購入しました!!

ニコ生でスマブラ配信するときに役立ってくれますw
1080iの解像度で出力してくれるので、大画面で楽しめます!
さらにHDMI分配機能もついているのでリアルタイム配信にも向いています!

WiiUとかPS4とかで生放送したい人はぜひ購入してみてね!
アマゾンからの購入はこちら

10月もあと1日~


十月ももう終わりで11月になっちゃいますね~
今年は日がたつのが早い!!

学生の皆さんも社会人になったらわかると思いますが・・・
夏休みなんてものは会社にはないし冬休みなんてものもないし!
もちろん宿題も・・・

宿題はなくても社会人には責任っつーものがいつどこでもついて回りますのでね(汗
いやなもんですよ、こっちは忙しい中派遣社員にいろいろ教えてるのに、さらに仕事押し付けてきて
ミスったら怒られちゃうんですもの・・・トホホ・・・

まぁ、いろいろあるけど、今年もあと2ヶ月です!!
悔いの無いよう!しっかりと生きていきましょう!!!
仕事も勉強も大事だけど!
時には息を抜いてだらーっとしましょう!

休憩も仕事のうちってね!!

ま、おれ仕事もゲーム感覚でちょいちょいってやってるんで特に気にしてないんだよね・・・
そのせいで体に負担がかかってることも知らずに・・・
次回【蝕まれるカラダ】

乞うご期待!!

(嘘)

RedWo1f

仕事・・・


最近仕事が忙しすぎて大変です(汗

新企画は任せられるし、後輩は使えないし・・・
機械は異常になるし製品は規格外になるし・・・

何だこれは!!!

ほんとにひどい最近はもうね・・・
いやになっちゃうねw

でも、まぁ、いろんな人に頼られるようになって、自分も入社してから3年かなもうすぐ・・・
成長してきてるってことですかね~

まぁ、これからもいろんなことを経験してどんどん成長したいものです。

RedWo1fの近況報告(?)でした。
(0ω0)ノシ



魔法戦争



魔法戦争7&8巻買って来ました!!
相変わらず瑠奈璃亜さんの絵は可愛い&かっこいい!
さすがです!!

ストーリーもだんだん真髄へと迫ってきたようにも思えます・・・
これからの展開がとても楽しみ!!

アニメもやっていたのでみんなぜひ見てね!


プロフィール

redwolf

Author:redwolf
jerky's 日常へようこそ!!
Twitter:redwolf700
AVA:RedWo1f
PSO2:jerky
SMITE:RedWo1f



TweetsWind

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
